小島可奈子・サファイア・誕生日 宝石ジュエリープレゼント・誕生石



candy9.jpg

スポンサード リンク

小島可奈子・サファイア・誕生日

本日、9月17日は、タレント、元グラビアアイドル、女優の小島可奈子さんの誕生日です。
1975年生まれ
福岡県出身のグラビア女優さんで、五社プロダクション。
身長160cm。スリーサイズ 85 - 59 - 86 cm。血液型はA型。
2006年に発売された2冊組のヘアヌード写真集『Moon&Sun』は、好調な売れ行きとなりました。


小島可奈子さんの公式ブログはこちら
ブログの「コジカナクローン」がとても可愛いです!

ファンの方にブログでコメントを残されてます。
『うんじゅう、うんねんまえの、この日に私は産まれました・笑。
誕生日が、すっかり私の中で薄くなってきた最近ですが・・・

皆様におめでとうと言って戴いて、やっぱり嬉しいです

沢山のメールに、プレゼントまで戴いちゃったり、
いつも本当に有難い気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます・・・・ペコリ
同じ誕生日のTぶちゃんさん、Gンジさんお誕生日おめでとうございます。
あ、友人のこじょも同じ誕生日だ、おめでとう

先ほど、親に電話した〜?と言われて、
はっとしました・・・してないの・・・
気にしてなかったけど、私が生きてこうやっているのは、創造主?の両親のおかげなんですね。
ありがとう。』

小島可奈子さんと言えば、ウェブ動画サイト『泉谷しげるのコラコラ放送局』で活躍中。

9月の誕生石は『サファイア』です。
サファイアの宝石言葉は、誠実・賢明・慈愛。


stone9.jpg
posted by 誕生石 | 9月の誕生石サファイア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

candy9.jpg

スポンサード リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。