9月の誕生石サファイア 宝石ジュエリープレゼント・誕生石



candy9.jpg

スポンサード リンク

りりあん・サファイア・誕生日

本日、9月21日は、萌え系女性アイドル・歌手のりりあんさんの誕生日です。
1985年生まれ
イタリア・ロンバルディア州ミラノ市出身のグラビアアイドルさんで、アンフィックスエンターテイメン所属。
身長153cm。スリーサイズ 84 - 60 - 86 cm。血液型はA型。
2005年のデビュー当初は、アイドルを投資の対象としたアイドルファンドの対象になっており、その面でも話題となりました。

りりあんさんの公式ブログはこちら

ファンの方にブログでコメントされてます。
『りりあん、
お誕生日を迎えちゃいましたぁ

BUON COMPLEANNO A ME

そろそろ1歳大人になるというのはー(笑)
嬉しくないんだけれども、
お誕生日という響きは大好きだょ

この時期って学校にいたときからなんか忙しく、
忘れられがちなんだぁ
今年は何人の人が覚えててくれたかなぁ

結構孤独なりりあんぬだから、
みんなにお祝いとまではいかなくても、
おめでとうって言ってもらえるだけで嬉しいな

いつもみんな、
たくさんの愛をありがちょ

ブログ読んでますって言ってもらえるの凄い嬉しいし、
コメントやメール、ファンレターもホントにいつも感動するんだぁ

とにかく病気せずに健康にがモットーだから、
健康にまた一年過ごせたらいいな

何歳になっても
気分は永遠の17歳だから、
よろしくっち(笑)

今年のお誕生日は、
イベントで、
賑やかにGO JETのみんなとファンの皆さんと一緒に過ごせることを嬉しく思います

真面目なことをちょっと書きますとぉ、
りりあんの歳というのは、
ちょうどみんな社会人になって仕事落ち着いてきてっていう歳なの

実は今日も、
中高で仲良かったお友達のおめでた婚の報告を受けたし、
先月は同じ部活だった子が出産したの

こうやって同い年の子達がどんどん変わってく中で、
芸能界に入って約4年。
やっぱりときどき不安になるの

でもホントに楽しいし、
やり甲斐を感じるお仕事だし、
好きなことを仕事にできるってうらやましいってお友達に言われるし…
幸せだから

とにかく口癖は、
「私なんて…」
自信がなぃから人の目を見て話せなかった…
自分のルックス含めて、
超超超超超超超コンプレックスのかたまりだったりりあんのことを
応援してくれる人達がいるというのが
ホントにホントに嬉しいんだ

だから頑張って活躍?して
皆さんに恩返しをしなきゃだね

これからも末永く、
りりあんのことをよろしくっち 』

9月の誕生石は『サファイア』です。
サファイアの宝石言葉は、誠実・賢明・慈愛。


stone9.jpg
posted by 誕生石 | 9月の誕生石サファイア
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

candy9.jpg

スポンサード リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

