11月の誕生石トパーズ 宝石ジュエリープレゼント・誕生石



candy9.jpg

スポンサード リンク

ウェルダン穂積/立川絵理・誕生日にクリスタルトパーズのネックレス

11月24日の誕生日の代表として、ブログ「なっちゃん家」での不適切発言を理由に、所属事務所から1年間の芸能活動停止処分を受けたタレントの星野奈津子さん(20)の擁護をブログに綴ったお笑い芸人で“アキバの赤い彗星”ことウェルダン穂積さんの誕生日が1978年11月24日です。

もう一人11月24日の誕生日の代表として、2004年10月から「王様のブランチ」のリポーター(「ブランチリポーター」)を務めている1983年11月24日生まれの立川絵里さんを取り上げましょう。
立川絵里さんと言えば、2007年10月06日(土)のブラン娘空間 増刊号で、携帯小説デビューが決定とあり、『女王様のブランチ』というタイトルで、ブランチでの立川絵理さんの実体験をベースにした物語だそうで、TBSのブランチの携帯サイト→TBSブックスから見れるそうです。

立川絵里さんの2007年は、女優としても「冗談じゃない!」(TBS、2007年4月 - 6月)で高村絵恋の同級生の岩崎舞役でレギュラー出演していました。とても美人で英語も堪能な立川絵里さん。もっともっと注目されても良いと思います。


11月24日誕生日の立川絵里さんに誕生石のクリスタルトパーズネックレスはいかがでしょう。

  
Lcide[ルシュード]
〜クリスタルトパーズ10ctネックレス


煌めきを素肌で感じるクリアネックレスに、新作が登場しました!

今度はなんと、巨大なダイヤモンド!!!
……ではなくて、クリスタルトパーズのネックレスなんです。

「なんだ、ダイヤじゃないのか」なんて、ガッカリしないでくださいね。無色透明のトパーズの煌きは、侮れないものがあります。

大粒クリスタルトパーズの煌きは、まるで世界一大きな「カリナンダイヤモンド」みたいですよ!

ダイヤに近い煌めきを持つ宝石は、意外とないんですよね。ホワイトトパーズの煌めきが、一番近いのではないでしょうか。

これだけ大粒で無色透明なトパーズは、なかなかないんですよ。カリナンダイヤとまではいきませんが、ちょっと贅沢なネックレスなんです。


Lcide[ルシュード]〜クリスタルトパーズ10ctネックレス
posted by 誕生石 | 11月の誕生石トパーズ
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

candy9.jpg

スポンサード リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

